本文へ移動
一般社団法人岩手県障がい者スポーツ協会
〒020-0831
岩手県盛岡市三本柳8-1-3
TEL.019-637-5055
FAX.019-637-7626

 
1
7
2
0
9
1

障がい者スポーツ応援シャツ(ジャケット・パーカー追加)

「SUKE de KERO(すけでけろ)」とは?

『○○してケロ』とは、相手に何かをお願いするときに使う東北のなまりです。また、『すける』は「助ける」とか「手伝う」という意味があります。そして、これを組合わせた「SUKE de KERO(すけでケロ)」は「手伝ってくれませんか(応援してくれませんか)」という意味がある、新種のカエルです!

人気色を追加しました!生地と色の組合せは38種類です

『SUKE de KERO』ジャケットとパーカーを追加しました!
*『SUKE de KERO』のプリント位置(背中または腰)を選択できます!
応援シャツの特徴
四葉のクローバー生地は人気のドライタイプです。
グレー、ガーネットレッド、ジャパンブルー、サンセットオレンジ、アーミーグリーン等、人気色を追加!
四葉のクローバーすけでケロワッペンは左袖に入ります
       ※ジャケット・パーカーにはワッペンは入りません。
四葉のクローバーデザインと色の組合せは以下のチラシと申込書をご参照ください。

トートバッグ

新しい応援グッズとしてトートバッグの販売を始めました!
すけでケロデザインが好評です。エコバッグとしてご利用ください。

山一の手延べそうめん

にっしんれん事業所の支援により「山一の手延べそうめん」販売をスタートします。
そうめんだけではなく、夜鳴きラーメン、牛すじカレーなど魅力たっぷりの商品です。
是非、一度ご賞味ください。
なお、送料は当協会負担としましたので、日頃お世話になっている皆様への贈答品などにご利用ください。
その際には注文書に戸別配達申込書を添えてお申込みください。

めんの山一の商品一覧(PDF版)(2022-09-13・1700KB)

夏メニューそろそろ終了します!
おかげさまをもちまして夏メニュー商品がまもなく完売となります。
在庫状況によっては発注希望にお応えできないことがありますのでご了承ください、
その際にはにっしんれん事業所担当者からご連絡させていただきます。
また、秋・冬メニューについて準備してまいりたいと思います。
今後ともパラスポーツ振興に対しまして温かいご支援をお願い申し上げます。

注文書(エクセル版)(2022-07-22・17KB)

申込先(お問合せ)

一般社団法人岩手県障がい者スポーツ協会
〒020-0831 盛岡市三本柳8-1-3
TEL 019-637-5055/FAX 019-637-7626
E-mail:info@iwate-adaptive.or.jp
TOPへ戻る