本文へ移動

クラウドファンディングが終了しました
皆さまからのご支援に感謝を申し上げます!
障がい者スキー交流会2024は3/2(土)~3/3(日)の2日間に渡り、安比高原スキー場にて開催いたします!
Sports For All
誰もがスポーツを楽しむことができます!
 
 
何をするかは皆さんが選ぶことができます!
 
まずは一緒にやってみませんか?
一般社団法人岩手県障がい者スポーツ協会
〒020-0831
岩手県盛岡市三本柳8-1-3
TEL.019-637-5055
FAX.019-637-7626

 
2
2
2
8
8
2

新着情報

【障がい者スキー交流会2024】クラウドファンディングに挑戦中です!
2023-11-21
重要
『障がい者スキー交流会2024』の開催に向けてクラウドファンディングに取り組みます。本事業はこれまで企業協賛や助成金により運営してまいりました。
  また、昨シーズンまでは県委託事業として実施しましたが、期限付き事業のため、本年度の予算が厳しい状況となりました。障がいのある方々にとってスノースポーツとの出会いは大きなインパクトを与えます。大自然の中での参加者の笑顔は家族やボランティア、インストラクターにとっても大きな喜びです。
「厳しい自然の中でこれだけ楽しめるのだから、普段の生活だって思いっきり楽しもう!」スキー事業を通してそんな家族が増えていくシーンを目の当たりにしました。この大切な事業を継続して実施するためには多くの皆さまからの支援が必要です。そして障がいのある方々にスキー指導ができるインストラクターが必要です。(公社)日本プロスキー教師協会では障がい者スキー委員会を組織して障がい者スキー認定教師の養成事業に取り組んでいます。毎年、全国各地から20名以上の認定教師が岩手に集結し、本事業を支えていただいています。認定教師の皆さんには岩手での経験を活かして全国各地のスキー場で活躍いただければと思います。
  このような取組みを継続することで全国各地のスキー場にて気軽にスノースポーツを楽しめる環境が作られると信じています。どうか皆さまのご支援ご協力をお願い申し上げます。
↓詳細は以下よりリンクページをご覧ください。↓


☆支援いただく皆様へ(留意事項)

お支払いの際に本プロジェクトのプラットフォームであるCAMPFIREへの手数料が発生いたします。

例:支援金3,000円の場合

①ご協力費(12%)360円

②システム利用料228円

消費税(①+②)×10%=58円

以上、支払い金額は、支援金3,000円+①+②+③=3,646円となります。

また、支援金額により手数料が異なりますので金額を確認の上、ご支援についてご検討いただければと思います。
























































TOPへ戻る